Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



お散歩だい!

今日は良い天気なので、ランチがてらお散歩へ。

今日のランチは、マクドナルド
ご近所マックはテラス席があるので、そこはワンコOKなんです。

まだまだお散歩に不慣れなフラはマックに行くまでも脱線だらけ
なのでフラはパパに任せて、ママがひと足先にマックへ行き注文、商品を受け取って。。。
しかし、パパとフラはまだ到着していませんでした・・・


「ママ、お待たせぇ。」
逕サ蜒・260_convert_20091209212747
あんたさん、えらく脱線してはりましたなあ。。。


「だって、楽しいものがいっぱいあったんだもん
逕サ蜒・259_convert_20091209212640
歩道の植木にくんくんしてはりましたなあ。。。


今日はキャリーバッグなしのお出かけのため、どこか落ち着かない様子。
逕サ蜒・255_convert_20091209212937


パパ、ママがをほおばっている間、道行く人をキョロキョロ眺めてました。
逕サ蜒・256_convert_20091209212841


脱線だらけのお散歩を再開し、なんとか川沿いまで辿り着きました。
フラにはちょうどいい芝スペースを発見
snap_prettyhula_2009123213654.jpg


ここはボールを追っかけとかないと。本日の初ランですねぇ。
逕サ蜒・263_convert_20091209213116


帰路ももちろん脱線だらけ。。。ちゃんと歩いてくれる日がくるんだろうか。
パパ、気長によろしく。
snap_prettyhula3214031.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

 

フラちゃんだけに、お散歩もフラフラ~、てか(笑)
見るもの全てが新鮮なんだよねぇ。
くれぐれも海にだけは落ちないでね、なんちって。
村人になったんだね。
楽しい仲間ができるといいにゃ
  • posted by きなママ 
  • URL 
  • 2009.12/10 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おやじギャグ、ありがと。
ぶーちゃんの影響?
そうそう、ブログ村登録してみたよ。
フラにお友達が出来るといいなあ。
  • posted by フラママ 
  • URL 
  • 2009.12/10 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
