Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



グランマとお散歩

今日はグランマが遊びに来たので、フラを連れてドッグカフェへ
ららぽーと豊洲にある「Les deux Bleue」でパスタを頂きました。
こちら全席わんこOK。


ママ、グランマは何、食べてるの?わたちにも何かちょうだい
4-1.jpg


おりこうさんにしていたので、持参したおやつをあげました。フラご満悦
4-2.jpg


食後のお化粧直しはレディーの嗜み。わたち、綺麗?
4-3.jpg


乙女はお花を愛でなくっちゃ
4-4.jpg


後ろに見えるのは東京湾。ここからレインボーブリッジも一望出来るのよ。
いつかわたちも素敵な殿方とデートしたいわ
4-5.jpg


夜はパパとママはお好み焼きパーティーらしいでちゅ。
フラは招待してないんですけど・・・
4-7.jpg


わたち、またブログ用撮影に使われただけですか・・・悔しい~
4-6.jpg

Comment

NoTitle 

ふらりんの住む町はおされだ~e-420
きっとすてきな出会いがいっぱいあって、殿方とデートする日もそう遠くないねe-265

夜はお好み焼きパーティー、これまたいいですね~e-454
きゅうりのやつはきっとふらりん用ね、良かったね(笑)
きなこは最近はりんごと焼き芋食べてるよ、おいちいよe-434

  • posted by きなママ 
  • URL 
  • 2009.11/05 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

きなママ、コメントありがとう。
フラの住むこの街はペットを連れた人が多いよ。

きゅうりは人間用よ。
フラさまには特に何も・・・
フラママはスパルタですから。

きなママ、わたちに何か作ってbyフラ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/05 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
