Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



半日お留守番の巻

今日は、パパ、ママ二人で福岡日帰り旅行。
半日のお留守番は初めてのフラ。
出掛ける直前に食事を与え、フラが無我夢中になっている間に脱出
お留守番をさせるのは心が痛むけど、どうか良い子にしていておくれ。


ちょっと、この場を借りてパパ、ママの旅行日記


福岡には10:50に到着。お腹空いた~、早速ランチへ
「新三浦 天神店」で「水だき小鉢定食1890円」を頂きました。
7-1.jpg
白濁したスープが美味でした


その後、マリノアシティ福岡            お次はキャナルシティ博多
こちらにはアウトレットがあります
7-2.jpg   7-3.jpg


午後3:30キャナルシティ博多内にあるラーメンスタジアムへ。
おやつにラーメン・・・まあいいっか。
「初代だるま」でらーめん玉子を頂きました。
7-4.jpg
細めんの豚骨です。スープはこくはあるけどあっさりめ。店員さんが元気いっぱいでした。


「へえ~。わたちを置いてそんな楽しいことしてたのね・・・
しっかしあんたたち良く飲むわね。。。」
7-5.jpg


           フラさま、お許しを~     
           DVC00033.jpg
                        ほんの気持ちです。受け取って下さい。



「えっ、何々??わたちにお土産があるの~
7-6.jpg


「パパ、ママのこと許ちてあげるわ
7-7.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
