Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



ららぽーとでランチ

今日はぽっかぽっか陽気。
ららぽーと豊洲にある、焼肉傳々のテラス席でランチタイム。
テラス席のあるレストランが他にも何軒かありますが、ワンコ連れで大変賑わっていました。

D3.jpg


「いい天気ねえ。」
D1.jpg


「眩しいわあ。サングラスが必要ね。」
D2.jpg


パパはハラミ丼、ママは石焼ビビンバをいっただきま~す。
D4.jpg


「美味しそうじゃないのぉ。
D5.jpg


「この陽気、眠気を誘うわ
D6.jpg


食後は豊洲公園へ
D7.jpg


パパにハンド
D9.jpg


その後、フラは狂犬病の予防接種に連行されたのでした・・・
前回のワクチン接種同様、注射のときに暴れも鳴きもせず、おりこうさんだったね。
この子、痛みに鈍感なのかしら。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
