Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



お散歩デビュー

今日は11月下旬だというのに、日中は暖かく、お散歩デビューにふさわしい日になりました。
まずは、腹ごしらえ。
いつものららぽーと豊洲で早めのランチを頂きます。
今日のお店はイタリアンの「Angelo Sicily」テラス席。

1.jpg   ita.jpg


「パパ、ママと一緒のランチタイムは楽しいわん。」
でもあまりに落ち着きがないため、おやつのささみロールを噛み噛み後のご満悦ショット。
hurrr.jpg



「う~ん、また退屈になってきた・・・」
4.jpg


落ち着きのない娘をあやすパパ。
パパのパタゴニアフリースとフラの毛色って似てるのね~。ナイス親子ルック
5.jpg


いよいよ、本格的なお散歩デビュー
初クローバーをくんくん。フラ、食べちゃだめよ。
6.jpg


もちろん、固まる。
7.jpg


フラ、勇気を出して、一歩踏み出すのよ!!
8.jpg


そうそう、その調子。歩くのよ~走るのよ~頑張れフラちゃん!!
10.jpg


家の中でリードをつけて練習したときは、とにかく固まっていたフラ。
でもお外だと気持ちがいいのか、ちょっと固まっただけですぐに慣れてきました。
これから、お散歩がもっともっと楽しくなりますように。
お疲れ様でしたあ。
9.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
