Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries

スポンサーサイト


ホームパーティー

今日はママの親友のご家族を招いてホームパーティーをしました。
親友の3歳の愛娘、かおちゃんとフラは2回目のご対面。

初めての対面時はお互い怖がってましたが、今日は打ち解けた様子。
フラのことをなぜかハナちゃんと呼んでいたかおちゃんでしたが、今日は正しいお名前で呼んでくれました。
ママのことを、「フラちゃんのママ」って呼んでくれてなんだか嬉しかったなあ

かおちゃんに抱かれるフラちゃん。
前回はフラが近寄ると椅子の上やソファに避難していたかおちゃんでしたが、すっかり慣れた様子。
子供ってすごいなあ。
snap_prettyhula_20091110928.jpg


こちらデザートのモンブラン。ママがケーキ教室で作ってきました。
結構大きめなんだけど、甘さも控えめで一人一個をぺろっと食べれちゃいました。
rerere.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
