Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



ごはんちょーだい!!

フラの食欲は尽きることを知りません。
犬ってきっとこんなもんって思うんですが、よその犬の話を聞くと、やはりうちの子の食欲はすごい
ごはんを残したことはありません。
食わず嫌いもありません。何でも食べます。
吐くまで食べます


お食事前は大興奮


ママが冷蔵庫の上においてあるドッグフードのケースに手を伸ばすと・・・
どこにいてもキッチンに飛んできます。
q1.jpg


「ごはんくれるの?
逕サ蜒・171_convert_20091130224403


「よだれがでちゃうわ
逕サ蜒・172_convert_20091130224511


「じらしてないで早くおくれ。」
逕サ蜒・176_convert_20091130224722


「ちょっと~早く~きゃんきゃんきゃん!!」
逕サ蜒・177_convert_20091130224840


フラ、飯まっしぐら。1分後には100%完食です。
早食い競争出れちゃいます。
逕サ蜒・169_convert_20091130225547


石ちゃんスマイルで「まいう~」
逕サ蜒・174_convert_20091130231138

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
