Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



フラが我が家にやってきた!!

ついにフラお迎えの日。
ブリーダーさんから説明を受け、フラ用に購入したキャリーバッグに入れていざ我が家へ。
ブリーダーさんと離れてから不安と寂しさからかクンクン鳴き出した。
パパママ「やっぱり鳴くんだね。」
「当たりまえだワン
車を持っていないので電車で帰宅。
初めての電車も緊張しちゃったのか、クンクン鳴くフラ。周りの乗客が好意的な目で見てくれてホッ
今日はフラにとって大変な一日。少しづつ慣れていってね。
ということでお疲れフラちゃんをパチリ
12日

ベッドも気に入ってくれた模様。これを選ぶのにママは3日間、ネット検索してたのよ。
お休みフラ

環境が変わると食べなくなる子犬も・・・と本に書いてあったけど、ブリーダーさんからの引継ぎ通り
すごい食いっぷり。食に関する心配はなさそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
