Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



トリミングデビュー!!

今日は初めてのトリミング
バスにフラを乗せ、墨田区緑町にあるドッグサロンに行ってきました。
ららぽーと豊洲にもおしゃれなドッグサロンはあるのだが、料金が高い
こちらはネットで調べて雰囲気もよいわりにリーズナブルだったので、えっちらおっちら連れて行きました。
次回からは曜日限定ですが、送迎してくれるらしい


さてさて、気になる仕上がりは。。。
「どう?ピンクのバンダナを巻いてもらったの
w1.jpg


身体は貧相にならないように2センチくらい、お顔はテディベア風をオーダーしてみました。
w2.jpg


もじゃもじゃミニチューバッカからひと回り小さくなったフラちゃん。
w3.jpg


お耳が高い位置についているせいか、ミニチュアダックスにも見えてくるのは気のせい???
w4.jpg


施術中は少々暴れたそうですが、トリマーさんお一人で扱えたそうで、初めてにしては優秀と褒められました。
やったね、フラ
w5.jpg


カット中もうつらうつらしてたんだってね。
初めてのトリミング、頑張ったね。お疲れ、フラちゃん。
DVC00060_convert_20091201205312.jpg


ママもドッグサロンは初めて。これからもっとスタイルを研究しまーす

Comment

あら~かわいい! 

あらあら、また一段とお人形みたいに可愛くなってぇ~~♡
次に会うのが楽しみだわ~。
  • posted by lilyママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:27分 
  • [Edit]

ありがとう。 

lilyママ、コメントありがとう。
フラはトリミングしてちょっとコンパクトになったよ。
また遊びに来てね。
  • posted by フラママ 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
