Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



ドッグランデビュー

本日天気予報では
雨が降り出さないうちにフラのお散歩に行っちゃえ~とAM10:30頃家を出発。


いざ、外に出てみるとフラはぶるぶる震えているじゃないの。
この子、寒いんじゃない?ということで散歩は保留。
とりあえずフラのあったか洋服を買いにららぽーと豊洲にあるドッグサロン「ILIO」へ


ママが前から狙っていたALOALOのオールインワン。
パパからの早めのクリスマスプレゼントでフラちゃん、洋服GET


「どう?どう?似合う?似合う?」
c1.jpg


「フードも付いてるのよ。それにハワイ調のワッペンがいっぱいついててフラガールには
ぴったりでしょ?」
c2.jpg


朝寝坊をしていたところをたたき起こされたパパはお腹がぐ~。
ぽちっと雨も降り出したので、ドッグカフェ「Les deux Bleue」で早めのランチを頂くことに。
c3.jpg   逕サ蜒・226_convert_20091206235100
パパは飛騨牛ハンバーグ、ママはポークジンジャーソテー。デザートにアップルパイを頂きました。
美味しかった


雨も上がり、いよいよお散歩再開。
ピンクのもこもこオールインワンを来たフラは道行く人々の視線を釘付けに(でた~親ばか

なかでも6歳の男の子の食いつきがすごかった
「抱っこさせてぇ~。走らせてみてぇ~。リードもたせてぇ~。」
逕サ蜒・227_convert_20091206235132
しまいには、ちょっと待っててぇ~とお仲間の小学生2人を連れてきて、3人でフラを可愛がってくれました。
しばし小学校の先生気分のママ。
犬も子供も無邪気で本当に可愛いなあ


お天気がいまいちだったので、ドッグランが空いている
走るかどうかは分からないけど、デビューさせちゃえ~と親子で入場しちゃいました。
逕サ蜒・229_convert_20091206235244
先客のミニチュアダックスにウエルカムされました


まだまだ自分より大きな犬は怖いフラ。「ママ~助けて~」
逕サ蜒・235_convert_20091206235804


お次はシャイなシーズーのメイちゃんが勇気を出してご挨拶してくれたのに、フラの引きようったら
逕サ蜒・232_convert_20091206235319
これからもっと他のワンコに慣れさせなければ。。。


先客のワンコちゃんたちが帰ってから、広~いランが一時フラの貸切状態に。
「よ~し、遊んじゃうわよ~」フラにエンジンがかかりました。
逕サ蜒・236_convert_20091206235958


「パパ、ボール投げてぇ~」
ワンコを飼ったらボール遊びがやりたかったパパ。パパも嬉しそう
snap_prettyhula_2009122103353.jpg


「よいしょ、よいしょ。」
逕サ蜒・244_convert_20091207000246


小さいお口にボールを咥え、一生懸命戻ってくるフラの姿にパパ、ママ、メロメロ
(また出たぁ、親ばか)
逕サ蜒・248_convert_20091207000341


ドッグランデビューを満喫した様子のフラ。いい顔してます。
「また連れてきてね
逕サ蜒・253_convert_20091207000546


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
