Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



お出かけランチ

今日はいい天気しかも暖かい。
となれば、お散歩お散歩

しかしうちにはがないので、お決まりのららぽーと豊洲。
今日は「H・B GRILL」をチョイスしてみました。


「何食べてんの?」
逕サ蜒・272_convert_20091216171145


パパはフライドチキン、ママはオレンジチキンよ。
逕サ蜒・269_convert_20091216170918   逕サ蜒・270_convert_20091216171506
こちらはプラス500円のサラダバーが充実してるのです。もりもり野菜を食べました。


逕サ蜒・274_convert_20091216171215
「よいしょっと」
フラちゃん全く落ち着きがなくキャリーバッグから脱出を試みてます。


逕サ蜒・268_convert_20091216171112
「ちょっとうろうろしていいかちら?」
というわけでリードにチェンジしてみましたが、うろうろし過ぎ~


逕サ蜒・279_convert_20091216171732
再びキャリーバッグに戻しましたが脱出してバッグを引きずるので、椅子でばっちり固定しちゃいました。


逕サ蜒・277_convert_20091216171651
「あ~あ、残念。」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
