Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



グランマが来る

昨夜は、フラの夜鳴きに悩まされる。親元から離れて初めての。寂しくて当たり前。
可愛い鳴き声でついつい構ってあげたくなるけれど、ここは我慢我慢。
ちょっと寝不足のママですが、今日はママのママ(今後はグランマと書きます)がフラ見たさに遊びに来るので、お掃除、お掃除。
掃除機に興味津々、でも怖い
13.jpg     133.jpg

グランマは最初犬を飼うことに反対気味。大変よ~と。
本当の理由は旅行好きなグランマがママと一緒に旅行に行けなくなるから
しかし、元来犬好きのグランマ、フラを見たとたん、うちで預かってもよいわよですって
たくさん遊んだワン。ちょっと休憩。
134.jpg

夜はパパに遊んでもらった。お気に入りのおもちゃをかじかじ。戦ってる感じ?
135.jpg    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
