Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries

スポンサーサイト


いたずら&モデルデビュー?

ママさん用事があってフラをほんの1時間お留守番させて帰宅してみたら・・・


「フラ~ただいま~」
29日1
「ママ~お帰り~
げげっ


なんとケージ内にトイレットペーパーが散乱
しかもなんだか得意げなフラ
DVC00008.jpg
ケージの上に置いておいたトイレットペーパーの端を引っ張っていたずらした模様。


ママさん呆然としましたが怒るを通り越し、可愛いいたずらに笑ってしまいました
写真びしばし、パパ、グランマに即メール
29日2
「ねえねえ、写真もいいけど早く出してよ・・・それともお仕置き???」


パワー有り余るフラを早速お散歩に連れ出しました。
ららぽーと豊洲を通りかかるとドッグカフェで「プードルファン」と「I LOVE WAN LIFE」の撮影会をしていたので、フラも飛び入り参加させてもらいました。

を前に全く落ち着きのないフラを根気よく撮影して下さったスタッフの方に感謝
ほんの少し夢見ていたフラのモデルデビュー
念願叶いましたが、動きまくる被写体ではモデル失格です・・・


撮影のお土産におやつを頂きました
29日


「プードルファン」は3月15日発売。
「I LOVE WAN LIFE」には今後UPされるらしい。
楽しみだなあ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
