Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



朝の風景

最近のフラは、起きるのが早い。といっても7時だけど(世間じゃ普通?)
以前はパパ、ママが寝室で物音立てると、リビングからきゃんきゃん催促していたけれど、
現在は、自分が起きたらきゃんきゃんアピール。
すっかり我が家の目覚ましちゃんです。


もうちょっと寝てたいけれど、きゃんきゃんうるさくて寝れやしない
ということで「おはよう
221.jpg
ママおはよう~
フラは朝から元気だねえ。。。


ふと窓を見ると、昨夜から振り出した雪がうっすら積もってる。
222.jpg
うわぁ、寒そう。パパさん通勤かわいそう。


「本当に寒ちょう。寒いとお耳がピーンってなっちゃうの。」
223.jpg
いやいや、いつもなってます。


「そういや先からオスワリしながらずっとスマイルだねぇ。」
224.jpg
「ニン


「ニンニン
225.jpg
「はいはい、ご飯の催促ね!」


この後、ご飯めがけてまっしぐらのフラなのでした。
今日も元気いっぱい過ごしましょう


午後になってお散歩に出かけました。
普段、道中の植え込み観察に没頭しているフラなので、生まれて始めての雪にも興味津々かと思いきや・・・
227.jpg
案外あっさり通過しちゃいました。



「そろそろ日も暮れてきたわ。」
228.jpg



「ママ~、お家に帰ろ!」
229.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
