Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries



グランマ大好き!

今日は大好きなグランマが遊びに来ました。
snap_prettyhula_20102422139.jpg
グランマもフラが大好き
以前、パパとママが由布院にお泊り旅行の際、ペットホテルは不憫だと、泊りがけでフラのお世話に来てくれたほど。


グランマの足元にべったり。
232.jpg



「フラ、ボール遊びする?」
233.jpg



「うん、するする
234.jpg
ボールを追いかけては戻ってくるフラの姿をグランマは目を細めて見守っていたとさ



ちょいとグランマ、ママはティータイム
235.jpg
お利口さんにしていられるかなあ?



「うん、任せて
236.jpg
とはいえ、うろうろ、もぐもぐ。。。
「こら~、何食べてんの
赤ちゃんと一緒ねぇとまたまた目を細めるグランマ
祖母は孫に甘いって本当だわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
