fc2ブログ

Hula Girl

2009年7月生まれの♀トイ・プードル「Hula」の日常を綴った日記

Entries

カフェデビュー

今日はとっても良い天気
パパ、ママとご近所のららぽーと豊洲にある「OCEANS BURGER INN」へ
テラス席はワンコOKなんです。他にもワンコ連れがたくさん。

初めてのカフェにドキドキ、キョロキョロのフラ。
カフェ④


そろそろパパ、ママのご飯が来るころ。フラはが視界に入ると興奮して我を忘れそうなので、テーブルの下へ避難させられまちた。
カフェ①


ちょいとフラには大人しくして頂いて、いっただきまーす。
hanba.jpg


この後、海沿いをお散歩。
初の大地にドキドキかと思いきや、土を食べてました・・・
拾い食いの癖あり。
フラはいろんな人から可愛い可愛い、と言われパパ、ママご満悦
中でも2匹のトイプードルを連れたご夫婦が、フラを見てしみじみ「小さくて、可愛いわね」と。
何せ、お二人の連れているトイちゃん達は6キロと5ヶ月で2キロのビッグサイズで。想定外だったそうです・・・
フラはどこまで成長するのかしら?小振り希望ですが、巨大化しても可愛がるから安心して成長するべし。

今日はいろんなことを経験したフラ。ママの足の上ですやすや
31日寝る①   31日寝る2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。